クロッフルが甘くておいしい!西早稲田の子育地蔵のキッチンカー

子育地蔵の敷地にキッチンカーが停まっているのを発見しました。クロッフルを売っています。クロッフルとは、最近韓国で流行っているクロワッサンの生地をワッフルメーカーで焼いたお菓子らしいです。

1個500円です。キャラメル味を買ってみました。見た目は焼きワッフルといった感じです。焦げ目がおいしそう。

いただきます!

おいしい!固めのサクサク食感の後にキャラメルの甘さがやってきてすごくおいしいです!厚めのワッフルの間に、トロリとしたキャラメルがはさまってます。あっという間に完食しました。

キッチンカーは毎週水曜日に来るそうです。クロッフル以外にも、唐揚げや今川焼きなども売っていたので今度食べてみようと思います。

子育地蔵の場所↓