服屋Paintでパーカー買いました。春物がいっぱい!

長らく更新していませんでしたが、すこぶる元気です。

ヒマになるとよく近所のPaint(ペイント)の店長さんに会いに行きます。1時間以上は立ち話しちゃうんですよね。そして行くたびに新作がいっぱいあるので何かしら買ってしまうのです…。今回はこのパーカーに一目惚れしてしまいゲットしました!

ゴールドの文字も素敵なんですが、なんといってもこのリブの配色がかわいい!お気に入りのパーカーになりました。

ラインナップも春物に変わり、Tシャツも店頭に並ぶようになりました。

素敵なポケット付きTシャツ。

スペースシャトルと宇宙飛行士!いいですね。

バックプリントがかわいいおばけのTシャツ。

スケートボードを持つおじさん。

これはなんと千円!意味深なRとカバ?が謎めいていて面白いです。

これは!!!AKIRAの金田のジャンパーみたいですね!かっこいい!「鉄雄ッ〜〜〜〜」って叫びたくなりますw

トレーナーもたくさん。

シャツもありました。

着回ししやすそうなシャツ。

パンツも少しあります。

スケートボードのES(エス)のシューズ。

これは!落合陽一さん風のブラックコーデファッション!

店長さんのオリジナルカレーも購入可能です。レトルトパックです。僕も何回も食べてますが、すごく美味しいのでオススメです。

店長さんは最高に気さくな人なので、ぜひPaintに行ってみてください!

住所:東京都新宿区西早稲田3丁目19−3
営業時間:12時30分~18時30分
定休日:月曜日