我羅奢の自家製ベーコンがうますぎる!肉の旨味でトリップするかと思った。リピート確定!

知り合いに「ラーメン屋の我羅奢のベーコンがヤバいよ!」と聞いて、気になってお店に直行しました。お、売ってる!

店長さんが持ってきてくれました。1gあたり2円なので、これは350gで700円でした。

袋を開けてみたら、うぉー!迫力あるなぁ!デカい!
お昼ごはんに食べたかったので朝から台所で常温解凍しときました。

フライパンでちょっと焼いたら肉汁ジュバっ!って出てきた!サッと焼く程度でいいのかな。料理が下手すぎてわかんない笑。いやー、ベーコンの良い香りが立ちのぼってるよ〜

なんだこれ!!やばい…!うますぎる!お肉の芳醇で香ばしい香りがジュワッと口の中で広がります!柔らかさの中にジューシーな肉汁の旨さがギュッギュッと詰まってる!もうたまりません…。

少し焦がしちゃったかなと思いきや、このカリカリがまた食感の良いアクセントになってる。何もつけなくても十分に味が濃いけど塩を少しかけるとさらにうまい。ハァハァ、、、箸が止まらない……。お昼ごはんのお腹が空いてる時に食べたせいか、一瞬トリップしそうになる美味しさでした笑。

調理も簡単だし、自分の食べたい量で切れるので贅沢な食べ方もできて大満足!これは絶対リピート確定!ぜひみなさんも食べてみてください。

我羅奢の紹介ページ