年内あと5店舗行けるかなw『高田馬場・早稲田ラーメンラリー2022』に参加中!

『高田馬場・早稲田ラーメンラリー』が10月から開催中です。12月末で終了です。ラーメンを食べたらスタンプがもらえて、スタンプの数によって賞品がもらえます。

僕も一応コツコツとスタンプを貯めているのですが、、、

12月の時点でまだ5個なんですよね…。しかも「我羅奢」と「ちゅるり」でも食べたんですが、店員さんにスタンプ押すのをお願いし忘れるという失態。ホントだったら7個なのに。

こちらが参加概要と賞品のリスト。右ページに集めたスタンプごとの賞品が掲載されています。
ラーメンを食べたらもらえる店舗スタンプの他に、スタンプスポットのスタンプ(東西線高田馬場駅・東西線早稲田駅・ハンドメイドショップのマキマキの3つ)のスタンプも必要になります。

全店制覇!コンプリート賞(店舗スタンプ18個+スタンプスポット3個):
高田馬場・早稲田「ラーメン達人」に認定!(もれなく認定証と副賞を進呈)
マルタイ「棒ラーメン(2食入り)」1年分(360袋)プレゼント!(抽選1名様)
さらに、18店舗で使える「ラーメンパスポート」(抽選5名様)や4,000円相当の食事券(抽選20名様)、ラリー特製Tシャツやてぬぐい、協賛各社の賞品、ラーメンイベント優待券などをプレゼント!

ジモア賞(店舗スタンプ10個+スタンプスポット3個):
特製Tシャツまたはラーメン1杯無料券、協賛各社の賞品を抽選で200名様にプレゼント!

ジモンキー賞(店舗スタンプ5個+スタンプスポット3個)
特製てぬぐいや協賛各社の賞品を抽選で100名様にプレゼント!

3スタンプ・東京メトロ賞 (※メトロスタンプ2カ所必須):
東京メトロオリジナルノート を抽選で300名様にプレゼント!

その他にも左ページのスタンプラリー賞ももらえます。スタンプラリー賞は先着なら確実にもらえるのがいいですね!

以下が、スタンプラリー参加店舗です。

僕は今は5スタンプだけなので、なんとか12月中にあと5店舗行って10スタンプ貯めて特製Tシャツが欲しいです!ラーメン屋のロゴがたくさんプリントされたTシャツで面白そうなんですよね〜。12月は残り20日程度か……。がんばるぞ笑

スタンプ冊子は、ラーメンラリー参加店(18店舗)や東京メトロスタンプスポット、プレゼントスポット(makixmaki西早稲田店)で入手可能です。ぜひみなさんも年末にラーメン巡りをしてみてはいかがでしょうか。

高田馬場・早稲田ラーメンラリー 2022公式サイト