マドレーヌが食べたくてオレンジコートに行ってきた。ふわふわしてほんのり甘くておいしい!『マドレーヌ & ソラ』

最近、オレンジコートが面白いですよね〜。オシャレなカフェレストランの馬場FLAT HANAREもあるし、ハンバーガー屋や昔ながらのお弁当屋さんとかいろんなお店があってにぎやかで楽しいです!僕はよく弁当屋でうずらの卵の串を買ってベンチで食べてます笑

今日は、マドレーヌ屋のmadeleines&sora(マドレーヌ&ソラ)に行ってみました。マルエツの真横ですね。

お〜マドレーヌが並んでる。なんかかわいい。

やっぱり人気ナンバーワンのレモン味と、あとはアールグレー味、そして出来たてのプレーン味を購入しました。合計3つも買ってしまった。

このチョココーティングのマドレーヌもすごくおいしそうだな〜。次回ぜったい買ってみよう。

イートインスペースあります。店内のターコイズブルーの配色がかわいいですね。

こちらが出来たてのプレーン味。まだ温かくてふっわふわでした!ほんのり甘くておいしいです。

アールグレー味とレモン味。両方おいしい。レモン味はさわやかなレモンの香りが上品な味わいです。

中はこんな感じ。ひとりで3つもモグモグと食べてしまいました笑。

袋や箱もかわいくてオシャレですね。

店員さんはどこの国の人かわからないのですが、優しくて丁寧な接客でとても好感が持てました。
また食べに行きます!

それにしてもオレンジコート楽しいわ〜

madeleines&sora(マドレーヌ&ソラ)の紹介記事

住所:東京都新宿区大久保3-10-11 オレンジコートショッピングセンター内
営業時間:9:30~19:00 ※なくなり次第終了
定休日:木曜日